ホスピタリティの提供は 1人1人の意識と行動

当社は、
「仕事にきびしく、人にやさしく」を合言葉に資質の向上を図ります。
「快適な環境」はマニュアルに基づく標準化された手順に則り、適切に作業を行う事で提供できるもの、
そして、「ホスピタリティの提供」は、
1人1人の意識と行動によって提供出来るものと考えております。


育てたいのは各職場のスペシャリストでもあるアナリスト

当社では各職場のスペシャリストでありながら、
常にグループ全体を見渡す視点を持つことができる人材の育成に力を入れています。
必修となる基本研修では社会人としてのマナーアップからはじまり、
階層別の研修プログラムを通じて幹部として資質を身に付けていきます。
また専門的知識が必要な分野では、OJTとそれを補助する各職場ごとの研修を積極的に実施し、
プロフェッショナルの育成に力を入れています。



目的に合わせた資格取得支援

入社時に確認されたスキルチェックシートや
資格保有状況に応じて教育・研修を進めていくと同時に
社員各々の目指す目的を明確化し、段階的な公的資格取得の支援をしています。