1. Step01
    お問い合わせ

    まずはお電話かメールにてお気軽にお問い合わせください。

  2. Step02
    現地調査・ヒアリング

    各分野のスペシャリストがお伺いし、現状の業務内容・施設状況などを確認、お客様のご要望をヒアリングいたします。

  3. Step03
    ご提案・概算見積り

    現地調査・ヒアリング内容を基に、最適なプランをご提案いたします。

  4. Step04
    詳細業務内容確認

    ご発注を内定いただきましたら、業務範囲・仕様などを再確認し、正式な業務内容を決定いたします。

  5. Step05
    ご契約

    最終的なお見積りをご提出いたします。内容をご承認いただけましたら契約締結となります。

  6. Step06
    社員教育

    現任業者からの引継ぎを行うとともに、お客様の建物の特性に合わせたサービスをご提供するための社員教育を実施します。

  7. Step07
    業務開始

    業務開始となります。業務開始後も随時改善提案等を行い、お客様の建物管理をサポートいたします。